top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

9/29 名工合宿 3日目

初めまして、こんにちは。1回生の木村です。私は今回が初合宿となりました。28日から参加したので私個人としては2日目です。


3日目である9/29では総発数24回でした。私も3発乗ることが出来ました。直線や旋回の操作も練習し始めますが、まず思った事としてとても難しい!すぐに修正しないとどんどん理想の体勢からズレていきます。下からだと優雅に飛んでいるように見える機体も、コックピットでは搭乗者が格闘しているんだと思いました。


3日目で初合宿の1回生も効率よく動けるように。曳航時に索が切れるというトラブルもありましたが、総発数24回と1,2日目よりも多く飛ばせることが出来ました。


初合宿で分からないことも多いですが、その分学べることも多い、とても有意義な合宿でした。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page