top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

名工名城KG公立3日目

こんにちは、佐野です。

この合宿も最終日です。この日は早い時間にピス交して南向き発航しました。午後から雨予報であったため13時ごろに撤収しこの合宿は幕を閉じました。写真は元気が有り余って大勢で機体を引くクルーです。



私のこの合宿の成果はやはりソロに3発出れたことです。70発手前では何もできない自分に焦っていましたが地上でイメージして飛ぶことでかなり成長できたと思います。話が変わりますがこの合宿には自家用試験を受ける方達が参加していました。話をしていると今まで自分が何も考えずに飛んでいることを実感するという声を聞きました。まさに今の自分だなと。ソロに出ることが目標になってしまっているので、安定したフライトをすることはもちろん、課目の組み合わせなども考えながら飛びたいです。

次の合宿では1年生が参加していくと思います。1年生で思い出したのですが、今年の小学1年生はなんと2017年生まれの子がいるそうです。私がマリオオデッセイを買って遊んでいる間に産声をあげているわけです。彼らは何遊びをしているんでしょうか。情報社会で聡明に育っていそうですね。私たちのようにイナズマイレブンのキラースライドの真似をして骨折したり、デュエマのルールで殴り合いの喧嘩をしたり、ワンクリック詐欺に引っかかったりしていないと思います。話がかなり逸れてしましましたが、つまり何が言いたいかというと時の流れはとても早いということです。あっという間に3回生になってしまい、気づいたら4回生になっていると思います。学校の勉強もそうですが、1日1日を大切にして生きていきたいです。

次回は5月名名岐南愛合宿です。お馴染みのメンツで頑張っていきます。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page