top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

6月名大名工大野合宿

こんにちは、佐野です。 6月名大名工大野です。ちょうど合宿入り日から梅雨入りで中止かと思われましたが合宿が近づくにつれて雨予報が後退し土曜のみ訓練できました。

風は朝早くから南向きで4,5m/sほどの予想で南向きを覚悟していましたがなんと14時ごろまで北風が吹いていました。そのおかげで(ピスト権限行使して)6thソロに出ることができました。大野でのソロは初めてです。空は荒れており弱いプラスがありましたが実力不足、、、5分でおりました。

南風が吹いてきたのでピス交して飛ばしました。運がいいことに名工の一回生が二人滞空していました。雨予報があったので20分とたたずにおろされてしまいましたがいい経験になったのではないでしょうか。


名工は4人の一年生が初合宿でした。一人二発ずつ飛べて、ランウェイワークになれることもできたし某中華料理屋さんに行くこともできました。一日しか訓練できませんでしたが得られたものとしては十分なのかなと思います。

特に乗せる写真がなかったのでアルバムに上がっていた策点する名大sを載せておきます。


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page