top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

6/5 6月福井合宿1日目

こんにちは!航空部1回生の佐野です。


1日目は少し風が強くグライダーを飛ばせない時間がありましたが、15発飛ぶことができました!そのうちの1発は僕が乗りました。初めて操縦桿を触りとても緊張しましたが、教官が補助をしてくださり操縦のイメージを掴むことができました。たくさん練習してはやく上手になりたいです!




入部してから初めての合宿で分からないことが多くR/Wワークで迷惑をかけてしまった部分もありましたが、大きく成長できたと思っています。自分で考えて行動できるようにしたいです。


また、今回の合宿でお世話になった教官の方々、親、先輩方、ありがとうございました!はやく係を待って仕事できるように頑張ります💪



閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page