top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

5/8 5月木曽川合宿 2日目

こんにちは、名工航空部2回の安藤です。

今回の合宿2日目は風が強く横風により総発数3発で撤収となりました。


ですが、今回の合宿は嬉しいことに新入生も参加してくれました!

2日目の3発のうち1発は名工の新入生が飛びました!

新入生も楽しかったと言ってもらえたのでうれしいですね。

やはり、自分の好きなことで楽しんでもらえるのはこちらももっと楽しくなります!


私は合宿の2日間で3回飛ぶことができました。まだまだ、操縦は下手で緊張して固くなってしまいますが、どんどんと成長している実感はあります。

もっと、うまく飛べるようになりたい!


会計のお仕事はあまりできませんでしたが、勉強になることはたくさんありました。

要請してくださった先輩、ありがとうございました!!


次の合宿も頑張るぞーーーー!!


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page