top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

3月名岐南愛合宿3日目

佐野です。


3日目は快晴でとても暖かい日でした。朝は冷えますが昼頃は20度超えていたのではないでしょうか?みんなウィンブレぬいで半袖ランウェイワークしていました。



ピストカーの温度計は34度をさしていました。春を感じますね。


さてこの日はラスト合宿の安田さんの御家族が体験搭乗に来られました!ずっと木曽川で飛んでみたく来られたそうです。差し入れでお菓子をたくさんいただきました。ありがとうございます😊


また名工OBの大山さんも参加しました。久しぶりに木曽川で会うことができて嬉しい限りです。来年度もぜひきてください。


この日も風撤収でしたが45発ほど飛ばせたのでまあよし。明日は静音の予感!明日に期待



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page