top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

3月名岐南愛合宿1日目

佐野です


今日は朝入り日に雨で牽引できなかったハウトレを移動させてから訓練開始しました。ランウェイについたら分かってはいましたが、爆風です。しかも西風

雨上がりだったので13はおやすみ、21の単機発航です。朝の1発目の離脱高度はなんと600m。1発で風待機になりました。写真は爆風で荒れる翼を守る水野。翼出しに苦労してました。




かぜやんでくれることを祈りましたが虚しく撤収、、、みんなの表情はかなりけわしかった、


でもまだ4日あります。みんな元気出してがんばろう


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page