top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

2024年名名岐南7日目

こんにちは、佐野です。


今日は最終日です。今日は久しぶりの太陽を見ることができました。感無量です。

条件が出る予報はなかったので一部競技は不成立かと思われましたが、10時頃かすかにサーマルが出現!すぐさま競技を開始しました。

1部競技トップバッターは4回宇津野。三ヶ月ぶりのフライトとのことでしたが東海大橋の根元でサーマルをつかみ、15分の微滞空!!滞空点をもぎ取りました。

続く名工3回榊原も12分の微滞空により1点をゲット。さすがです。


なんとか競技がまわって本当に良かったです。もし競技が回らなかったら順位をジャンケンで決めようとしていました。


さて、ゲートクローズで訓練終了、閉会式です。気になる結果は、、、



2回佐野、2部競技優勝

4回宇津野、1部競技同率優勝

3回榊原、4回宇津野1部競技チーム戦優勝

団体戦準優勝

でした。


とてもいい結果が残せて大満足です。ただ個人的にはソロが間に合わなく1部競技に参加できなかったことが悔やまれます。ので来年は1部競技優勝を目標にまた1年頑張りたいと思います。名工部員で1枚ぱしゃり。


なんか家族写真みたいでいいですね。

次の合宿は3月名岐南愛です。晴れたらいいな

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page