top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

12/20 12月大野合宿

2回の宇津野です。更新が遅くなりすみません...


 今回の訓練はもともと12/17~20の4日間の予定だったのですが、雨や雪で12/17~19が中止になり、12/20の1日のみになってしまいました。私は全参する気満々だったので中止になってしまって本当に残念です...物凄く個人的な話ですが発数が中々増えなくて最近本当に焦っていて...外参募集している大学の方いらっしゃったらぜひお声掛けください...


 訓練日は撤収日の1日のみになってしまいましたが、発数は27発で1人約2発飛ぶことがました。人数や時間が少ないなりにしっかりと訓練できて良かったと思います。参加した一回生も一人立ち項目が進んだと言っており、順調に経験を積められて良かったです。


 私は今回の合宿で2回目のサブピを経験させていただきました。まだまだ先輩方に助けられてばかりですが、少しずつ慣れてきた気がします。自信をもってピスト業務が出来るよう今後も頑張っていこうと思います。また、空いた時間に教官にもやい結びを教えてもらえまたりと、ピスト業務以外でも新たに学べたことが沢山ありました。今後も積極的に経験してみて自分の出来る事を増やしていきたいと思っています。


↓ランウェイの様子です。水溜まりがいっぱい残っていました。この環境でランウェイワーク頑張ってくださった皆さんありがとうございました。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page