top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

11/14 大工府大名工2日目

こんにちは、2回生の安藤です。大工府大名工合宿2日目です。

私としては初めての大野合宿となりました。合宿としては2回目の参加です。


さて、大工府大名工合宿2日目です。総発数は46回でうち2回、私も飛ぶことができました。

今回は初めて上昇気流を体験することができました。グライダーが押し上げられる感覚を味わうことができて、とてもよかったです!!


上昇気流に入っている間、旋回の練習もすることができました。まだ、速度の感覚や、機体が滑っている感覚をうまくつかむことができずきれいな旋回とはいきませんでしたが、自分で機体を動かして練習することができました。


航空部の合宿は2回ではありますが、毎回自分が成長していることを実感します!

次の合宿でも目標をもって取り組みたいです。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page