top of page
検索
  • 執筆者の写真名古屋工業大学航空部

11/13 名工大工府大合宿

こんにちは名工1回生の吉田です。私は今回の合宿が初合宿でした。一日しか参加しなかったのですが、それでもとても疲れてしまい、毎日参加している人はすごいなと思いました。


11/13の総発数は34発で僕は2発とびました。はじめにちょっと時間がかかっていたみたいですが比較的多く飛ぶことができました。


僕は緊急事態宣言等の影響で体験搭乗ができておらず、今回初めてグライダーに乗ったのですが、少しだけ動かすことなどもできグライダーの楽しさを知ることができました!


飛んでいるとき以外にも地上で気を付けなければいけないことや、準備の仕方などまだまだ覚えなければいけないことも多いですが、とても有意義な一日になったと思います。


今までなかなか活動ができていなかったのですが、やっと一日だけでも訓練に参加できたのでとても楽しかったです。


↓索つけをしている写真です。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page